2011年09月14日

ごぶさたしてます

パステルバイク.jpg
 
 
あっという間に二か月がすぎ9月になったと思ったら今日はもうなかば・・・、
ブログの更新を怠っていたことに『はっ!・・・』と気づき書いてます。
 
 
 
暑い夏でしたが皆さんお元気ですか?
バイクの調子はいかがでしょうか?

四周年のツーリングが終わってから、
おかげ様でたくさんのお仕事をいただき
毎日フル回転しています。

なかなかご要望にお応え出来ず
お待ちいただくことが多くなり
たいへん御迷惑をおかけしております、
申し訳ありません。

ツーリングも思うように日程の設定が出来ず
開催をしないまま二カ月過ぎましたが
10月からまた行いたいと思います。
行きたい場所など、リクエストがありましたら
ぜひ、お知らせください。

10月の連休には常滑で『バイブスミーティング』もあります、
バイクが2万台全国から集まるイベントです。

ツーリングの予定はおってこのページでお知らせしてまいります、
ぜひ、ご覧ください。
 
 
 
 
ツーリングシーズンがやってまいりました、
夏の間に疲れた身体とバイクをきっちりメンテナンスして
しっかり
走りましょーーーーー!!
また皆さんと走れる日を楽しみにしています。

今後ともよろしくお願いします!

投稿者 二輪工房 : 10:43 | コメント (0)