« ツーリング見合わせのお知らせです | メイン | 高遠お花見ツーリング・・・後記 »

2011年04月12日

23年4月1日からの高速料金について

震災から一カ月経ちました、しかし、時はたっても被災地の皆様の
ご苦労は測り知れません、祈ることしかできませんが、
一日も早い復興と皆様の健康を心より願っております。

がんばれ日本!負けるな、東北!! 
 
 
 


4月になりました。

今日、武豊でも地震の緊急放送がながれていましたが、
まだまだ東北大震災の余震もおさまることが無いようです。
中部地方も対岸の火事ではありません、
充分に心構えをしておかなくてはいけませんね・・・。

さて、4月1日から高速道路平日2000円、という料金体系が導入されると
言われていましたが先日、東北復興の財源を確保するため、しばらくは
この料金体系が先送りされることになりました。

それに伴い、23年3月31日で終了される予定の割引を引き続き続行する
ことが決まったようです。

 
以下、ETC情報ポータルサイトホームページより抜粋************
 
平成23年4月以降の料金割引について、
国、NEXCO東/中/西日本・本四高速より、新たな料金割引の実施は
当面延期し、平成23年3月末時点の料金割引を継続すると発表がありました。
詳しくは、下記の各道路事業者のホームページにてご確認ください。

 
 
 
4月より自粛していましたツーリングを開催します。

東北の復興を願い、当日、募金を募りたいと思いますので
温かいご支援をお願い申し上げます。
(集まりました募金は公的な機関から被災地に届けていただきます)
 
 
 
4月24日 日曜日 長野方面
ぜひ、ご参加ください。

詳細はお問い合わせください、皆様のエントリー、お待ちしています。

投稿者 二輪工房 : 2011年04月12日 18:36


コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)