2010年12月26日

メリークリスマス!!

二輪クリスマス.jpg

良いクリスマスをお迎えですか?

昨日からお店はイルミネーションがボリュームアップ!!
ひときわ明るくお店をてらしています。

しばらくは夕方からライトアップしていますので、ぜひ、
お近くにお越しの際はお立ち寄りください。

投稿者 二輪工房 : 14:22 | コメント (0)


2010年12月19日

忘年会ツーリングに行ってきました

年末のお忙しい中、ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。
今年も何とか終わることができそうです、店に帰ってホッとしています。
 
 
 
【その1 三河ツーリング】

朝10:00、お店に集合、
三ヶ根山スカイラインを経由して蒲郡へ・・・、三河へのんびりツーリングです。

PB180307.JPG

蒲郡へ到着、ここでお昼ご飯、
ラグーナです、家族以外とこういう所へ来る機会はあんまりないですよね~!

PB180310.JPG

夜の忘年会に参加する方とツーリングだけで解散される方と記念撮影、
知多まで一緒に帰って途中解散します。

PB180312.JPG
 
 
 
【その2 夜の忘年会】

夕方、忘年会から参加される方も合流して忘年会が始まりました。
まずはご挨拶。

PB180313.JPG

カンパーーーーーィ!!

PB180315.JPG

海の幸満載の料理が並びました、呑むぞ~~~~~!

PB180316.JPG

PB180317.JPG

PB180318.JPG

お店のご厚意で伊勢エビのおつくり。
甘くて美味しいーーーーーーーーーーーーー!

PB180319.JPG

おなかいっぱい食べた後は、二次会!夜はまだまだ続きます。

・・・・・・・・宴会部長と・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・宴会副部長。  
         ↓                               ↓
PB190320.JPG

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・宴会本部長・・・・・・・・・宴会会長
                                  ↓             ↓
PB190321.JPG

このあと当然のことながら三次会へと宴は続くのでした。
 
 
 
 
翌朝・・・

朝食ーーーー、いただきまーーーす!

PB190322.JPG

豪華!!ごはんの美味しさは定評があります、ほんとに美味しい!

PB190323.JPG
 
 
 
【その3 知多半島ツーリング】

10:00に二日目のツーリングからのご参加の皆さんと集合、
一馬屋さん隣のサークルKさんで朝のご挨拶、今日は知多半島をめぐります。

PB190326.JPG

おかみさんに御挨拶して一馬屋さんを出発します。

師崎 一馬屋さん 
       ↓
PB190327.JPG

出発の記念撮影。

PB190329.JPG

知多半島を西回りで走り野間の灯台へ到着。
しばらく海の風にあたりながらのんびり・・・、なんだか地元もいいもんです。

PB190333.JPG

ゆっくりしたので一路、ジョイフルファーム鵜の池へ

PB190334.JPG

PB190335.JPG

PB190337.JPG

知多半島の小さな山間を抜けて走ります。

PB190341.JPG

PB190344.JPG

ほどなく、ジョイフルファーム鵜の池に到着。
ジョイフルファーム鵜の池は朝市で賑わっていました。

ここで名物の押し寿司などでお昼ご飯。

箱ずし.jpg

実は私たちの住む知多半島にはたくさんの見所や走りどころがあります、
今回は地元のいろいろな場所をのんびりツーリングしました。

少ない距離でしたが楽しい有意義なツーリングでした。

ご参加いただいた皆さんと二日間、普段できないいろいろな話をしながら
ゆっくりツーリングできて私もとても楽しかったです。

年の終わりにふさわしいツーリングでした、ご参加いただきました皆様、
一馬屋さんのご主人、おかみさん、スタッフの皆さん・・・・・、
本当にありがとうございました、皆様のおかげでまた一つ楽しい思い出が
出来ました。

また来年も変わらず鹿嶌二輪工房をよろしくお願いします。


どうぞよいお年をお迎えください。

投稿者 二輪工房 : 17:17 | コメント (2)


2010年12月19日

今年もお世話になりました!!

ツーレポ22・忘年会.jpg

投稿者 二輪工房 : 15:11 | コメント (0)