2011年09月14日

ごぶさたしてます

パステルバイク.jpg
 
 
あっという間に二か月がすぎ9月になったと思ったら今日はもうなかば・・・、
ブログの更新を怠っていたことに『はっ!・・・』と気づき書いてます。
 
 
 
暑い夏でしたが皆さんお元気ですか?
バイクの調子はいかがでしょうか?

四周年のツーリングが終わってから、
おかげ様でたくさんのお仕事をいただき
毎日フル回転しています。

なかなかご要望にお応え出来ず
お待ちいただくことが多くなり
たいへん御迷惑をおかけしております、
申し訳ありません。

ツーリングも思うように日程の設定が出来ず
開催をしないまま二カ月過ぎましたが
10月からまた行いたいと思います。
行きたい場所など、リクエストがありましたら
ぜひ、お知らせください。

10月の連休には常滑で『バイブスミーティング』もあります、
バイクが2万台全国から集まるイベントです。

ツーリングの予定はおってこのページでお知らせしてまいります、
ぜひ、ご覧ください。
 
 
 
 
ツーリングシーズンがやってまいりました、
夏の間に疲れた身体とバイクをきっちりメンテナンスして
しっかり
走りましょーーーーー!!
また皆さんと走れる日を楽しみにしています。

今後ともよろしくお願いします!

投稿者 二輪工房 : 10:43 | きょうのお仕事 | コメント (0)


2008年04月26日

ZZRを女子仕様にしてみました!!

車高調JPG.JPG
【車高調整キット取り付け】

ハンドル.JPG
【ハンドルアップスペーサー取り付け】

シート高が78cmになりました、カタログでのシート高は80cmなので
2cmダウンです。
身長151cmの女子の方も片方だけですが足がつきます。

車体はZZR1400です、メガツアラーバイクですが身長の低い方でも
乗ることができます(^^)

足つき.JPG

ためしにお店に跨ぎに来てください(^^)

投稿者 二輪工房 : 18:08 | きょうのお仕事 | コメント (0)


2007年03月23日

看板がつきました

オープンまで、あと1日…。

日にちの過ぎるのは早い・・・(TT)

山のようにあった【やるべきこと!】…なかなか片付きません。

が!!!気持ちはもう明日のことだけでいっぱいです。

看板もついてバイク屋らしくなりました。

明日はあいにくの天気のようですが、ぜひ、お出かけください!

ご来店をお待ちいたしております。

投稿者 二輪工房 : 15:18 | きょうのお仕事 | コメント (0)


2007年03月22日

オープンにむけカウントダウン~!!!

今日をあわせて、あと2日…。

いよいよオープンの日が目の前です。

毎日が時間との戦いで、やりたいことの半分も進まないような…(TT)

今日からオークションの取引も始まり、それらしくはなってまいりましたが…

天気予報が雨らしくちょっと心配してます。

地域雑誌のエデットとステップに『鹿嶌二輪工房』の記事が掲載されてます。
立ち寄った先においてあればぜひご覧ください。

投稿者 二輪工房 : 15:37 | きょうのお仕事 | コメント (0)


2007年02月12日

走る~~~!!

オープンにむけ準備中の毎日…

子供にせがまれモンキー出動です。

natu.JPG

「もっと~~~!!」

…今日のお仕事…でした。

投稿者 二輪工房 : 12:23 | きょうのお仕事 | コメント (0)


2007年01月20日

お世話になります、鹿嶌二輪工房です

寒い日が続いていますが、バイクの調子はいかがですか?

昨日、私どものお客様のバイクを納車させていただきました。

      お買い上げありがとうございました、
      ご許可をいただき次第、写真を掲載させて
      いただきたいと思っています。

寒い日でしたが良いお天気で本当に良かったです。
絶好の納車日和でした  (^^)。

楽しいバイクライフをおくっていただけるよう、私も気を引き締めて
がんばってまいります、どうか今後とも宜しく御願いします。

投稿者 二輪工房 : 17:17 | きょうのお仕事 | コメント (0)