2011年02月23日

お暇ならやってみて~~♪

思わず必死になる・・・??
 
 
こんなの見つけました(廻し者ではありません(^^))
 
 
 
ここをクリック
 
 
 
暇つぶしにどうぞ!
 
 
 
 
 
3月6日までの限定公開のようです、お早めに・・・

ゲームと3D映像が楽しめます、おもしろいよ~~~~!

投稿者 二輪工房 : 16:07 | 楽しいこと | コメント (0)


2011年01月19日

新春餅つき大会で新年が始まりました


 
 
 
冬にしては珍しく晴れて暖かい1月9日・・・

株式会社 風 『木と土と風の家 家工房』
株式会社 風 『鹿嶌二輪工房』

合同、餅つき大会を行いました。
 
 
 
お餅を食べながら40名以上の皆様と楽しい時間を過ごしました。
普段はできないツーリングの思い出話や次のツーリングの計画など、
ゆっくり皆さんと話ができる貴重なイベントです。 
 
毎年お正月明けには行っていますので、
今年ご参加されなかった皆様も、ぜひ、来年はお越しください。

ご案内はこのブログ内で行っております。

ご参加いただきました皆様、お正月明けのお忙しい中
お出かけいただきありがとうございました。

ご紹介しています写真はご希望のものを差し上げていますので
ぜひ、お問い合わせください。


投稿者 二輪工房 : 15:25 | 楽しいこと | コメント (0)


2010年08月02日

いや~~~~~暑い!!!

8月ですね~~~~、暑中お見舞い申し上げます。

 
 
 
今日も暑いです!

 
 
 
土曜日、北設楽~茶臼山を走ってきました。

(この模様は後日アップします)

バイクに乗ってると暑いけど、熱中症にはなりませんね・・・、
風にあたる・・・、これがポイントでしょう(^^)

じゃー渋滞したときどうするんだよ!
・・・という突っ込みは無しで・・・。

毎日テレビで熱中症対策の話題が出てますが、
バイクに乗る!!これで解決でしょう♪
 
 
 
 
 
暑さで変になりそうなオヤジのつぶやき・・・

次のツーリングも真夏ですが参加してくださいね~~~~!

投稿者 二輪工房 : 14:41 | 楽しいこと | コメント (0)


2009年09月05日

ツーリングに行ってきました、九州へ~!!

九州の写真.jpg
  
  
 
雄大な大自然を4日間、1300キロ走ってまいりました。

7年ぶりの長距離ツーリング・・・、楽しかったです。

今月は5連休があります、皆さんもぜひ、知らない場所へ出かけてみてください、
いろいろな発見があったり、普段触れられない人の温かさを感じたり…。

本当にツーリングは楽しいです、バイクっていいですね~~~~♪

投稿者 二輪工房 : 11:09 | 楽しいこと | コメント (0)


2009年06月13日

新型のバイク!

バイク入荷JPG.JPG

昨日入荷したGSX1000です。

今お店にはスポーツバイクがずらり…は、大げさですが、並んでます。

バイクの種類はいろいろです、どんなバイクにもそれなりの楽しみ方が
あって、考えただけでワクワクしますね~~~♪

とにかく早く高速道路を走りたい方…
山道のカーブをバイクをねかせて走りたい方…
ダートをすべって走りたい方…
悠々と長い直線を走りたい方…

今日もバイクを走らせましょ~~~~!!

21日はツーリングです、そちらもぜひ、ご参加ください。

投稿者 二輪工房 : 14:32 | 楽しいこと | コメント (0)


2009年05月07日

ゴールデンウイークの1000円高速が終わりました!

皆さんはありがた~~~~い、1000円高速道路、このゴールデンウイークに
利用しましたか???

テレビでは連日、高速道路渋滞のニュースを放送しており、30キロ、40キロの
渋滞を乗り越える勇気がなく、結局家で子供とボ~~っと過ごした4日間でした。
 
 
 
 
行きたかったなああ~~~…九州とか…、四国とか…
 
 
 

ココで過去のコメントのご紹介~~~♪
 
 
まこさんより…・自分は過去に牡蠣おこ(牡蠣の入ったお好み焼き)食べに
          日帰りで岡山(広島に限りなく近い…)へ
          餃子を食べに宇都宮まで日帰りで行きました
          とりあえずご当地のものを食べに行くって目的はどうですか?
          今モーレツに食べたいのが高松にある讃岐うどん…

sanaさんより…北海道行きたいです♪



…というコメントいただいてます、さてさて、ゴールデンウイークも終わり超ど級の
渋滞もしばらくは落ち着くでしょう、『ご当地もの』を食べにロングツーリングに
出かけませんか??

この地方のこれを食べにココへ行きたい!というご意見、お待ちいたしております。
 
 
 
まこさん、宇都宮の日帰り餃子…スケジュールを教えてください(^^)

sanaさん、北海道行きたいですね~~~!高速道路が1000円のうちに
ぜひ!!行きましょう!
 
 

投稿者 二輪工房 : 16:19 | 楽しいこと | コメント (3)


2008年08月19日

峠を走りに行ってきました(^^)

CBR600.JPG

夏休み…ほどではなかったですが、一日仕事を休めたので
三河湾スカイラインへ弟と一緒に走りに行ってきました。

   (子供はかみさんの車でエッチラオッチラ峠を登ってきました、
      走りに行くかわりにラグーナへ連れて行く約束です) 


何年かぶりに峠を走りました!
 
 
 
 
やっぱり気持ちいいですな~~~~~(^^)
 
 
 
 
この勢いでサーキットへも足を伸ばしたいもんです。

 
 
 
日ごろののんびりツーリングも楽しいですが、
こんな楽しみ方もまたいいもんです(^^)
  
 
 
 
峠を走った後は、蒲郡へ…、
一日家族サービスをしてまいりました、花火がきれいでした!
 
 
 
 
…次はどの峠に行こうかな~…
 
 
 
 
…次はどんなバイクで走ろっかな~!?
 
 

 
…ウキウキ

投稿者 二輪工房 : 17:04 | 楽しいこと | コメント (0)


2008年07月04日

今年の夏は暑い!!らしいです!

暑中みまいデザイン.jpg

投稿者 二輪工房 : 17:12 | 楽しいこと | コメント (0)


2008年01月14日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます


本年も昨年と変わらぬご愛顧の程、心より恩願い申し上げます


『鹿嶌二輪工房』はおかげさまでこの春、一周年を迎えます。
開業して以来ごひいきにしていただいた皆様に心より感謝申し上げます。

年始にあたり、この一年がさらに良い年になるよう、気を引き締めて
より良いお店作りに勤めなければ…と新しい年の営業をさせていただいています。

お時間のあるときは、ぜひ遊びにお立ち寄りください。

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

本年もよろしくお願い申し上げます。


投稿者 二輪工房 : 16:28 | 楽しいこと | コメント (0)


2007年12月31日

本年はお世話になりました

今年は『鹿嶌二輪工房』のオープンの年で、年が明けると10ヶ月目に
はいります、おかげさまで、皆様にかわいがっていただき、
今日の日まで楽しく仕事をさせていただきました。

念願の独立を果たし、どきどきの開店でしたが、大好きなバイクを
通して出会える皆様との時間が私にとってはなにより楽しく充実した
10ヶ月でした。

あと15分で新しい年を迎えます、どうか来年も本年と変わらずの
ご愛顧承りますよう、お願い申し上げます。

本年ご利用くださいました皆様、ご来店くださいました皆様、
本当にありがとうございました、心より御礼申し上げます。

良いお年をお迎えください。


投稿者 二輪工房 : 23:38 | 楽しいこと | コメント (0)


2007年12月06日

12月になりました

寒くなりましたね~~!!!

12月のツーリングの企画を練っている最中ですが、なかなか
行き先が定まりません…、なぜかというと、この寒さが原因です(TT)

若い頃は雪の日でもかまわず乗っていたのに、やっぱり歳…??

なーーーーんて弱気なこと言ってられません、今日はお店が休みなので
一日練って、早急にアップします。

寒さに負けずツーリングを楽しみたい!!!…方、ぜひ、エントリーしてください。


12月31日は年越し初日の出ツーリングを開催します。

寒さがなあ…(TT)といってる割に、初日の出を皆様と拝むべく
張り切っております。

こちらもぜひ、ご参加ください!!

投稿者 二輪工房 : 11:45 | 楽しいこと | コメント (0)


2007年07月08日

七夕~~~

子供の頃はなんでこんなこと…??と思いながら、それでも毎年
空を見上げていたような気がします。

昨日はあいにく星空は見えませんでしたが、ご来店になったお客様と
笹に短冊をかざりました。

直前になって、「そうだ!七夕って…!!」と思い準備したので
来年はもっと早くから、来ていただいて皆さんに願い事をかいてもらおうと
思っております。

二輪のオヤジの願い事…安全運転!!

七夕.JPG

投稿者 二輪工房 : 13:54 | 楽しいこと | コメント (0)


2007年03月24日

本当にありがとうございました!!

おかげさまで無事オープンの日を迎えることができました。

あいにくの雨のなか、お越しくださいました皆様、
お祝いをいただきました皆様…本当にありがとうございました。

支えてくださる皆様のご期待にお答えできるよう、がんばってまいりますので
これからもどうぞ宜しく御願い申し上げます。

まだまだ夜まで営業中です、ぜひ、お出かけください。

投稿者 二輪工房 : 16:37 | 楽しいこと | コメント (4)


2007年03月09日

埼玉…近い?遠い?

先日、埼玉のハーレー乗りの友人に『鹿嶌二輪工房』のオープンの連絡をしました。

もちろん開店の日に来てくれ…というつもりではなく、また遊ぼうね~!
のつもりの電話だったのです…が・・・、

なんと今日、「24日に883部隊3名で行くよ!!!」とのうれしいメールが…。

埼玉…、近い?……遠い?

本当に本当に友達ってありがたい(TT)

なんだかとなりに住んでるような感覚にさえしてくれるメールでした。

ありがと…テルちゃん、再会を心から楽しみにしてます。

鹿嶌二輪工房の未来がまた少し明るく見えた瞬間でした。

投稿者 二輪工房 : 17:14 | 楽しいこと | コメント (0)


2007年02月01日

やっぱりバイクはやめられない!

昨日久しぶりにハーレー乗りのY君が尋ねてくれました。

バイクをとおしての仲間ですが、なんにも無くても会えるって
やっぱりいいですよね~!!

これからもズーーっとこんな関係でいたいな~…と思いました。

Y君、ありがとねえーー(^^)

    3月、待ってるよお!

投稿者 二輪工房 : 17:34 | 楽しいこと | コメント (0)