2008年09月04日

日曜日のツーリングの下見に行きました…夜中に!

到着したのは夜10時…なーーーーんにも見えません!
当たり前ですがあたりは真っ暗、きっと昼ならいい感じのお店が
営業してたんだろうなあ…って感じの通りをぬけ、ビーナスラインの
入り口まで行ってまいりました。
帰ってきたのは夜中の3時…、道の確認と走行距離、時間は
しっかり確認しましたが、さすがにヘロヘロでした(^^)

ただ!!サービスエリアで食べたソースカツどんはうまかったです。

日曜日出かけたらぜひ、お試しください!!

   (雨じゃなければ…ですが)

天気予報はまたしても雨!なんとかしてくださーーーーい!!

投稿者 二輪工房 : 19:05 | 旨いもの | コメント (0)


2007年07月30日

二輪のオヤジのバーベキュー大会

ご参加の皆様、昨日はお疲れ様でした。

たくさんの方にご参加いただき、心より感謝いたしております。

大勢で外で食事をするのは、ほんとうに楽しくて美味しいので
私も時間を忘れて過ごさせていただきました。

昨日のもようは近々写真と一緒にアップいたします。
参加の皆様の写真も掲載したいと思いますので
ぜひ、ご覧ください!

投稿者 二輪工房 : 13:39 | 旨いもの | コメント (0)