« 新築のM邸におじゃましました | メイン | 株式会社ウッドビルドに会長さんを訪ねました »

2011年03月08日

ありがとうございました

午後からお伺いしたお施主様の御自宅でサクラソウをいただきました。

日にちを開け何度かおじゃましているおうちですが、このところ行くたび
だんだん大きくなっていっているのを見て満開の時期を楽しみにしていた
そのサクラソウです。

今日お伺いしたら、それは見事に玄関いっぱいにサクラソウが咲いていて
思わず見とれていたのです。

 
 
 
打ち合わせを終え、御挨拶をして外に出ると、
お施主様から「良かったら…」、と。

大きな鉢、いっぱいに咲いたサクラソウを2鉢、パンジーを3鉢いただきました。
うかがうと、種から大切に育てていらっしゃるとのこと。

これは大切にこの先も育てなくては…、とウキウキして帰ってきました。

戻ってさっそくモデルルームの庭に飾らせていただきました。
大切なお花をいただいて本当にありがとうございました。

110308_162422.JPG
 
見事です。

大切に大切に育てられ、いっぱいの花を咲かせた花、
育てられた方の愛情を感じ、なんだか幸せな気分で庭を眺めました。
 
 
庭の梅と桜。

110308_162439.JPG

110308_162500.JPG

 
 
春はいいですねーー、生命の力強さを感じます。

投稿者 家工房 : 2011年03月08日 19:31


コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)