« 新しい現場です、よろしくお願いします! | メイン | クリスマスまであと一カ月・・・ »

2010年11月21日

現場レポート・・・完成しました

M邸が完成しました。

長い間、数々御面倒をおかけいたしました、お施主様・・・、
本当にありがとうございました。

昨日今日と秋らしくない小春日和の最高のお天気で
空も工事の完成をお祝いしているようです。

 
 
 
御入居前の静かな現場を御紹介です。
 
 
 

玄関土間です。
お施主様こだわりのタイルを使用しました。

101115_124336.JPG

玄関からシューズクローゼットを仕切る格子戸です。
カラカラカラ・・・といい音をたてて閉まります、
玄関の趣きを感じさせるすばらしい空間になりました。

PA200271.JPG

二階のフリースペースから個室を見たところです。
階段の手前は将来増えるかわいらしい御家族のための広々した空間です。
日差しがたっぷり入り明るくさわやかな場所になりました。

PA200272.JPG

階段下のパソコンスペースです、デスクが造りつけになっています。
デスク下は奥のクローゼットに風を通すための開口部になっています。

PA200274.JPG

吹き抜けです。
ここは薪ストーブの煙突の通り道になります。

101115_123900.JPG
 
 
 
 
お施主様のご厚意で『すまいの見学会』をさせていただけることになりました。
お引越しが済んで落ち着かれましたら、ご見学のお申し込みを受付してまいります。

どうぞお楽しみに・・・。
 
 
 
お施主様・・・、大切な財産づくりの担い手に 株式会社 風 を
お選びいただきましたこと、心より感謝申し上げます。
これで御引き渡しになりますが、これからも『家を育てる』お手伝いを
させていただきながら、末長いお付き合いをお願いしたく思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

職人さん、関係業者の皆さん、M邸の完成に向け長い間お疲れさまでした、
おかげ様で素晴らしい家ができ無事御引き渡しができます。

 
 
M邸のレポートは次回が最終回です。
次回はお施主様の感想を交えてレポートをお送りする予定です、
お楽しみに・・・。


投稿者 家工房 : 2010年11月21日 15:46


コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)