« かわいい来客 | メイン | 化学物質をめぐり住宅業界が変わりつつあります »

2009年09月22日

住まいの見学会

T邸の見学会の様子です。

モデルルームだけでなく実際に生活をされている『家工房の家』を見学させていただく

【住まいの見学会】

歴代のお施主様のご自宅を見学することができます。
生活をする…、当たり前のことですが家の大切な機能をどのように生かして
生活をしていらっしゃるのか、生の声を聞きながら実際に家を見せていただくのです。

その様子です…、今回はT邸の見学会です。

見学1.JPG

見学2.JPG

本当に心地よい生活をしていらっしゃるのがお話を聞けば聞くほどよくわかります、
気持良い風の流れるダイニングでおいしいお茶をいただきながらお施主様の楽しい
お話をうかがいました。

今回参加されたご家族は、今はまだ具体的な計画はないですが、これから家をどうして
いくか、じっくり考えていく…、というご家族でした。
住みたい家、したい生活スタイル…、そんなものを発見する見学会であればいいなあ…、
と思います。

まだまだ先のこと…、で良いのです。『家』を考えるとき、住んでいる人がどんなに楽しく
生活していらっしゃるのか、どうしてその家はよいのか…、ぜひ、聞いてみてください。

きっととっても参考になります。
 
 
 
ご見学のお申し込み、お待ちいたしております。

お申し込みは…
   お電話  0569-72-1031(鹿嶌)  まで…


投稿者 家工房 : 2009年09月22日 12:47


コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)