« 新しい雑貨が仲間入り… | メイン | 夏の恵み…いろいろ »

2009年06月17日

お知らせでーーす!!

毎週金曜日にハンバーガー屋さんが家工房の駐車場に出店します。

2ハンバーガーチラシ.jpg

このお店、体に良い材料にこだわり、子供に食べさせても安心・安全な
ハンバーガーを作って売っています。なぜ安全なのか??どんな材料なのか?
それはハンバーガーを頼んで出来上がるまでの幸せな時間にお店の人に
聞いてみてください。ひとつひとつの材料を作っている人たちの情熱や
地球や人間に対する優しさを感じてもらえると私も確信しています。

実は昨日、このハンバーガーに使うバンズを娘と試食しました、
何もつけないのに娘は黙ってモグモグ食べました、「おいしい~~」と
袋に入ったパンをもうひとつ…、ふだんパンはあまり食べない娘ですが
口いっぱいにほおばる姿を見て、つくった方の愛情を感じました。
本当においしいパンです(^^)

毎週金曜日のお昼前から日暮れまでお店を開けています、ぜひ、
遊びにお越しください、お待ちいたしております。


投稿者 家工房 : 2009年06月17日 16:14


コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)