« 春の訪れ… | メイン | お客様からのほんわかレポートです »

2009年04月04日

Heart Bridge 発刊されました~~

先日、撮影風景をお伝えした冊子『Heart Bridge』が発刊されモデルルームに
届きました。

 
モデルルームにてお配りしております。 
皆様にお配りできる数をいただいておりますが、無くなり次第終了になります、
ぜひ、お早めにお立ち寄りください。

【自然の力を生かした家】という内容で中部地区の中からこの家が採用になりました。
『家工房の家』がこのような形で取り上げられることはとても良いことだと思います。

P3190296.JPG表紙です

P3190297.JPG最初のページ

P3190298.JPG2.3ページ

ご協力くださいましたご家族の皆様、お忙しいなか強行スケジュールにもかかわらず
笑顔でご協力いただき本当に感謝いたしております、ありがとうございました。

この冊子の内容はさらに詳しくホームページで公開しております、
『Heart Bridge』ぜひ、のぞいてみてください♪

投稿者 家工房 : 2009年04月04日 17:39


コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)