« 幸せな日 | メイン | 雑誌の撮影 »

2009年02月25日

完成です、現場レポート第5回

お施主様へとお引渡しを待つ現場です。

職人さんも仕事を終え、現場はひっそりと静寂につつまれています。
これからここでまたひとつ…、新しい家族の素敵な生活が始まります、
この家もきっとご家族の明るい声がする日を静かに待っているのでしょう、
凛とした空気で現場に入った私もすがすがしい気持ちになります。

大きなアイランドキッチンのあるオープンキッチンです、ここから家のほぼ全てが
見渡せます、吹き抜けに続くリビングは明るくさわやかです。

tk台所.JPG

リビングの中に配置された土間です、将来薪ストーブが置かれ、室内に
薪のいい香りがただよい、ゆったりと過ごさせてくれる空間になるのです。

徳山吹き抜けカラー.JPG

洗面室、ガラス瓦が設置されていて明るい空間です。

tk洗面.JPG

こだわりのお風呂、疲れた体を芯から癒す炭酸泉システムを導入されました。
ご入浴の感想などもお引越しが終わったらお聞きしてレポートしたいと思います。

tk風呂.JPG

こだわりのトイレ、お施主様が自ら買いつけた手洗いボールが際立ちます。

tkトイレ.JPG

お引渡し前のレポートは今回が最後ですが、お施主様のお住まいになった
ご感想レポートを続けて行って参りたいと思います。
 
 
 

お施主様、長い間ありがとうございました、これからの末永いお付き合いを
心よりお願い申しあげます、どうぞよろしくお願いします。
そして職人さん、関係業者の皆さん、すばらしい家が出来上がりました、
本当にありがとうございました、おつかれさまでした。

【家工房の家】、またひとつ、お客様にお渡しすることができます。
自然の中で生活する心地よさとのんびり流れる時間の中で、素敵な
生活をされるご家族が増えたことが何よりうれしいです。

 
 
 
次回のレポートをお楽しみに…


投稿者 家工房 : 2009年02月25日 16:50


コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)