« 木のトイレットペーパーホルダー | メイン | 完成です、現場レポート第5回 »

2009年02月24日

幸せな日

今日遠方のお客様が「ついでがあって…」…とモデルルームを
訪ねてくださいました。

ここから一時間半ほどかかる場所にお住まいです。

しばらく薪ストーブにあたりながらお家のお話を聞かせてもらい、
楽しい時間を過ごさせていただきました。

お施主様から、『本当にいい家を建てたと思ってます』というお言葉を
いただき、私は心から幸せを感じました。

お引渡しをした後お施主様が家工房の家をどのように感じてくださるか…、
これが一番の気がかりです。

今日のようにわざわざお出かけいただき、心からのお言葉をいただけると
この仕事をやらせていただいていることに大きな幸せを感じるのです。

お施主様、本当に今日はありがとうございました、お天気の悪いなか、
遠方よりお出かけいただき、心より感謝いたしております。

またご家族で遊びにおこしください、お待ちいたしております。
 
 
 
今日はほんとにいい日です(^^)…雨だけど…♪


投稿者 家工房 : 2009年02月24日 17:08


コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)