« 新しい年を迎えました、今年もよろしくお願いします | メイン | 新年の現場レポートです、今年も一年がんばります! »

2009年01月06日

モデルルームの瓦が一部変わりました

今年も一年が始まりました、世の中はいちだんと厳しさをましていますが
元気に一年過ごして参りたいと思います。

ここまで日本は高度経済成長の波に乗り、いろいろな発展を遂げてきました、
しかし昨年からの世界的な不況でその発展は本当に人を幸せにしたのか?
…そんなことを考えさせられる事件があちこちでおこっています。

今こそ本当の意味での幸せを考えるべきなのではないでしょうか?
この不況はその警鐘ではないかと思うのです。

家工房は『家』をとおして家族や地球の幸せを考えてきました、これからも
その姿勢をかえることなく、皆様にお伝えして参りたいと思います。
 
 
 
 
さてさて…
 
 
 
本日モデルルームの平屋の屋根の一部がリニューアルされました。
 
 
 
瓦の工事.JPG
 
 
 
お時間のあるときにのぞいてみてください、これまでの波を描いたような軒が
一文字を描いたような軒に変わりました。
この軒もスタンダードの仕様に加わりましたのでご紹介いたします。
 
 
 
今年一年が皆様にとってすばらしい年でありますよう、お祈り申しあげます。
本年もよろしくお願い申しあげます。

投稿者 家工房 : 2009年01月06日 18:05


コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)