« 火鉢…という暖房 | メイン | 10周年記念謝恩祭、御来場ありがとうございました!! »

2008年12月04日

12月に入りました…暖かいですね~…?

なんだか毎日、春…みたいな…、12月とは思えない穏やかな天気が
続いています、土壁の家は、日中太陽があたっていてくれれば夜も
暖かいので、ここ数日は夜も過ごしやすいです(^^)

家に帰ると火鉢の炭を焚いた香りがしてなんだかホッとします。
  (留守中もじわじわ焚いています)

 
 
明日は雨、週末から寒気が入るそうでその後は寒い日が続くようです、
美味しいものを食べて、ちょっと『ゆとり』のある生活をして体調を整え、
風邪などひかれませんよう、元気でこの冬を過ごしましょう!!

 
 
今、家工房では【ほんの気持ちのライトアップ】をしています、来週からは
夜少し遅い時間まで明かりをつけておきますので、のぞいてみてください。
気配がしたら建物の中に入ってみてくださいね、薪ストーブにあたりながら
仕事してるかもしれません、ご一緒に珈琲でもいかがですか?
 
 
 
今年もあと3週間、皆様にとって今年はどんな年でしたか?
来年がより良い年でありますよう、お祈りいたしております。

投稿者 家工房 : 2008年12月04日 18:01


コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)