« エディット掲載の記事です | メイン | 庭の紅葉 »

2008年11月15日

『&home』…掲載されました

アンドホーム表紙.JPG

アンドホーム記事.JPG

全国の書店で販売中…、武豊の本屋さんにもありました(^^)

愛知県の建築業者さんの掲載は非常に数が少ないとのこと、
少しでも多くの人に、『本当に健康な家』・『本当に健康な住まい方』が
お伝えできれば…、と思います。

たくさんの方々の目に触れる機会ができたこと、うれしく思います…

しかし【家工房】のめざすところは10年経っても10年前のままです、
一家族、一家族の大切な住まい造りを大切に、これからもこの先も
一歩一歩、歩み続けてまいります。
よろしくお願いします!!
 
 
 
 
掲載の雑誌はモデルルームにおいてあります、ぜひ、のぞいて下さい、
薪ストーブ焚いてお待ちいたしております!!


投稿者 家工房 : 2008年11月15日 13:38


コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)