« 全国誌に掲載されます | メイン | G邸 現場レポート第二回 »

2008年03月03日

F邸におじゃまいたしました

完成してまだ間の無いF邸にお庭の計画や、来シーズンの薪ストーブの
お話などしにお伺いしました。

そこで奥様に「おうちの住み心地はいかがですか?」…とお聞きしたところ
「すごいですよ!!!」とのお返事…。

 
 
その『すごい』…とは…、
 
 
 
小学校一年生の子供さんの喘息の症状が、全くでないのだそうです。
昨年までの冬は体調を悪くして大変だったそうですが、
今年はご兄弟の子供さんも、お二人とも大変元気だそうです。

子供さんたちが元気なことと、室内の香りや雰囲気とで、体も気持ちも
とてもリラックスして毎日を穏やかに暮らしていてくださるとの事でした。

なんでも、朝、珈琲をたてるときの香りと木の香りが混ざったにおいが
なんともいえずすばらしいそうです。
 
 

【家工房の家】を選んでいただいて本当に良かった(^^)…、
 
 
 
そう思いながら帰路に着きました。
F邸のお施主様、ありがとうございました、お邪魔いたしました。
 
 
 
このお施主様の詳しいお話は、近いうちにホームページに掲載いたします。

おうちの写真やご家族様のお話に加え、家造りの苦労話や楽しかった事…
たくさんのお話をお伝えできると思います、お楽しみに!!


投稿者 家工房 : 2008年03月03日 14:44


コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)