« プリナビ | メイン | G邸 現場レポート第一回 »

2008年02月17日

今日はありがとうございました!

本日G邸の建前、無事完了いたしました。
 
 
明け方から降った雪がうっすら積もる中、レッカーの
エンジンがかかり今日の工事が始まりました。
 
 
しばらくするとチラチラと雪が…
 
 
この雪、風と一緒にどんどん降ってきます、あたりは真っ白!!
 
 
でもしばらくすると雲が消えよいお天気に…
 
 
これを何度か繰り返して、無事、棟上が完了しました。
 
 
寒い一日、お付き合いくださったお施主さま、
本当にお疲れ様でした、心づくしの手料理も本当にうれしかったです。
大変なお心遣いをいただきましたこと、職人さんを代表して
心より御礼申し上げます。

雪と風の中、棟上までしっかりお仕事くださった棟梁始め職人さん、
ありがとうございました、おかげでお施主様の楽しみにしていた
今日が本当に良い一日になりました。
 
 
 
 
これから完成までしばらくご迷惑、ご面倒をおかけいたしますが
何卒よろしくお願い申し上げます。


今日一日本当にありがとうございました!!
 
 

今日の模様は次回のエントリーにて写真と一緒にお伝えします。


 
 

投稿者 家工房 : 2008年02月17日 19:14


コメント

本日は、雪の降る寒い中、ありがとうございました。

しかし本当に寒い一日でしたね。
鹿嶌さんや職人さん達が風邪を引かないか心配でした。

しばらく寒い日が続きそうですが、完成まで宜しくお願いします。


投稿者 togawa : 2008年02月17日 22:18

togawaさん、コメントありがとうございました。

うってかわって穏やかな朝を迎えました(^^)
昨日は本当にありがとうございました。

今日は引き続き屋根じまいの工事をさせていただいております。

しばらくはご不自由をおかけいたしますがどうかお付き合いください。

建築が済んでからが大切なお付き合いの始まりだと常々思っております。
togawaさんご家族とのこれから始まるお付き合いがたのしみです。

職人さんともども今後ともよろしくお願い申し上げます。

風邪、ひいてませんよぉ~~~\(^^)/

投稿者 家工房 : 2008年02月18日 10:36

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)