« あけましておめでとうございます | メイン | H邸現場レポート第二回 »

2008年01月19日

F邸が完成しました

F邸のお施主様、長い間ありがとうございました。
昨年暮れ、F邸が完成いたしました。

お住まいの感想はいかがでしょうか?
またお聞かせください、楽しみにしています。

 
 
お引渡し間際のF邸です。
 

かねてよりのご希望の土間です、ここに薪ストーブをおかれる予定です。

土間.JPG

和室です、リビングに面しており、キッチンから見渡すことができます。

和室.JPG

キッチンです、木製のキッチンはリビングでまるでオーダーメイドの家具のようです。
水廻りがおかれている違和感を感じさせません。

キッチン.JPG

洗面室です、広々した洗面室は奥様の家事室をかねており南向きの明るい場所です、
ここから直接南の庭に出ることができます。

洗面.JPG

土間から二階に続く吹き抜けです、二階のお子様のお部屋から下を見ることができ、
開放的です。

吹き抜け.JPG

F邸の全景です、まだ大工さんたちが最後の仕上げをしています。
この後、お施主様のご希望で古民家調にお化粧されていきます。
楽しみです!!

f全景.JPG

またひとつ『家工房』の家が完成いたしました。
お施主様、どうか今後ともよろしくお願い申し上げます。
お施主様のこの家での生活が、健康で楽しいものになりますよう
心よりお祈りいたしております。

『家』同様私ども『株式会社 風』とも末永いお付き合いをお願い申し上げます。

投稿者 家工房 : 2008年01月19日 16:35


コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)