« 新しい現場です、今後ともよろしく御願いします | メイン | 年末年始についてのお知らせ »

2007年12月06日

株式会社 風 が一周年をむかえました

いつも御世話になります、お得意様、このページをご愛読いただいております皆様、
関連業者の皆様、いつもありがとうございます。

『家工房』が『株式会社 風』として新たにスタートして一年がたち、
10月末をもって満一歳を迎えました。

本当にあっという間の一年間でした。

これまで支えてきてくださったお客様、関係業者さんのお気持ちに御答えするべく、
健全な会社経営の基礎となる一年を過ごさせていただきました。

おかげさまで、次の一年につなげていける良い一年になりました。

本当にありがとうございました、ひとえに皆様のおかげと心より感謝いたしております。

これから建築業界はより厳しい目で見られていく業界へと変化していきます。

『株式会社 風』はこれまでの基本理念に加え、さまざまな方向から満足していただける、
『家工房の家』を選んでよかったと、いつまでも喜んで安心して暮らしていただける、
そんな環境をご提供する会社に成長していきたいと考えております。

やっと一歳を迎えた未熟な会社ですが、どうかこれからも、ご愛顧いただきますよう
心より御願い申し上げます。

私個人は来年44歳を迎えます、家工房は設立10年を迎える歳に当たるわけですが
この先も、より安全で、より安心な生活の一部分をご提供する会社の一員として、
会社に負けない成長をしていきたいと思っております。
まだまだ努力と勉強を積み重ねなくてはならない、未熟な部分が多い44歳ですが
がんばってまいりますので、どうかこの先もよろしく御願い申し上げます。


投稿者 家工房 : 2007年12月06日 11:55


コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)