« 気がつけば11月もはや半ば…(TT) | メイン | 株式会社 風 が一周年をむかえました »

2007年11月20日

新しい現場です、今後ともよろしく御願いします

9月…H邸の地鎮祭です、良い天気の中、無事お清めされました。
 

地鎮祭.JPG


地盤調査・地盤改良の後、基礎工事…、少しずつ材料も現場に入りはじめました。
 

基礎.JPG


11月4日、建前です、この日も良い天気、暖かい一日でした。

職人さんみんなでお清めのお酒で一日が始まります、よろしく御願いします。


お清め.JPG


H邸を支える柱がたちました。


柱.JPG
 

屋根の骨組みができました。


屋根.JPG


棟梁です、屋根の垂木の土台を取り付けています。


棟梁.JPG


夕方…、H邸の構造材が全て組みあがりました、職人さん、お疲れ様です。


全景.JPG


お施主様による、棟上式です、おめでとうございます、おかげさまで、無事お仕事を
させていただきました、これから工事期間中、御世話になります。


棟上.JPG
 
 
H邸お施主様、上棟おめでとうございます、職人さんへの大変なお心遣い
ありがとうございました、代表して御礼申し上げます。

H様のこれからの暮らしの中で、家工房が末永くお役に立てますよう、職人一同、
心より願っております、よろしく御願い申し上げます。


投稿者 家工房 : 2007年11月20日 11:26


コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)