« 一枚板のテーブル | メイン | 明日は11月・・・? »

2007年10月26日

いよいよ冬支度…

もうすぐ11月…、いや~~~な手あれの季節がやってきます。

私自身も毎年ひどいあかぎれに悩んでいましたが、【家中の泡の出るもの】を
【シャボンダマ石けん)】さんのものに切り替えてからは、あかぎれどころか
手あれさえしなくなりました。

それはなぜか…?というと、製品の全てが自然のものだから…、
というただ単純にそれだけの理由です。
 (原料の油脂は牛の油や植物の油のみを使用しています)

体には化学物質や石油系の成分はどうしてもなじまないし、それが
体に直接つけるものならなおさらです。

私たちの造る家についてもそうですが、化学物質や石油系の成分は、
体を健康な状態に保つために、必ずしも必要な物ではないという事です。

もし、手あれにお悩みでしたら、一度、シャボンダマ石けんさんの
食器用の洗剤をお試しください。
きっと今年からはハンドクリームも必要ないくらい…になると思います。

モデルルームで実際にご使用になれます、ぜひ、お試しを…(^^)

投稿者 家工房 : 2007年10月26日 17:42


コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)