« F邸現場レポート第二号 | メイン | いよいよ冬支度… »

2007年10月01日

一枚板のテーブル

ある雑貨屋さんの店じまいで見つけた畳一枚以上は楽にある
無垢のテーブル…、聞けば商品も展示用の備品も閉店までに
売る、とのこと。

…え…このでっかいテーブルも??

まさかとは思いつつ店員さんに、「これも売ってくれるの?」…と
聞くと明るく「はいッ!!」

…え…ほんとにーーー!?

二つありますが…とのこと。

…買います、売ってください!!二つ!

 
 
で、このテーブル、今、モデルルームのキッチンスペースに
“ドン”…と置いてあります。

今までのアルミのテーブルに変わりなんて事の無い、板、
なのですが、やっぱり自然のものは何かいいんですよね…
 
 
のんびり~~~、します。
 
 
ぜひ、見学がてらお茶のみにお越しください。
なぜか気分がやわらかくなります(^^)

投稿者 家工房 : 2007年10月01日 17:14


コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)