« 蝉の声…風流…?? | メイン | K邸の外構が完成しました »

2007年08月17日

残暑お見舞い申し上げます

昨日モデルルームのお休みをいただき、岐阜方面にバイクで
出かけてきました。

一昨日の夜、岐阜へ向かい、飛騨の民宿みづの荘さんで一泊…、
遅い時間に到着したにもかかわらず、心尽くしのお料理と、清潔なお風呂で
出迎えてくれました。

このところ仕事で満足に娘たちの話もろくに聞いてやれないような状態だったのですが
この民宿のゆったりとした空気の中、ほんとうに久しぶりに家族でゆっくりとした
時間を持つことができました。

時にはこんな時間をもつのも大切なことです(^^)
 
 

飛騨の民宿.JPG
 
 


一夜明け、高山市外へ…、なんとこの日、岐阜は日本の最高気温を記録した
(帰ってからニュースで知ったのですが・・・)
らしく、異常な暑さの中、高山を散策…それはもうバテバテで…。
 
 

カキ氷.JPG
 
 

一番気温の上がる時間をさけ帰路につきました。
行楽帰りの渋滞の中、バイクに乗せた二人の娘は愚痴ひとつこぼすことなく
親のわがままに付き合ってくれ、無事、帰着。
 


娘たちのけなげな協力のおかげで久しぶりのバイクツーリング…、
楽しい時間をありがとう、これに懲りずにまた付き合ってね(^^)

投稿者 家工房 : 2007年08月17日 18:02


コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)