« 残暑お見舞い申し上げます | メイン | 9月になりました…早い(--) »

2007年08月30日

K邸の外構が完成しました

現場レポートの続きがずいぶん遅れてしまいましたが
駐車場から玄関までのアプローチを工事させていただきましたので、
レポートの続きを紹介いたします。

これからお施主様の手で植物が植わり、素敵なアプローチが完成することと思います。
 
 
 

桑原邸外部.JPG
 
 
 
室内の完成写真の撮影をかねて、お住まいになった感想や、
初めての夏を過ごした体験談など、近いうちにお伺いしたいと思います。

素敵なダイニングセットやインテリアがたくさんある室内は本当に
生活を楽しんでおられるのが伝わってきます。

次回のレポートをお楽しみに……!!

投稿者 家工房 : 2007年08月30日 16:22


コメント

メールアドレスが分からなかったので、照明器具の品番、書き込みしちゃいます。

外溝(花壇):KOIZUMI 蛍光灯・防雨型ガーデンライト 「AUN 564 033」 計2台
[ガーデンライトポール AEE 564 040]

倉庫 外側:National LWC 84066B ひとせんさFreepaスポットライト 計1台

家2階:TOSHIBA IP60066 60w型ミニクリプトンランプ 計3台

です。よろしくお願いします。

投稿者 kuma : 2007年09月30日 09:14

確認いたしました。ありがとうございました。
木曜日に工事させていただきます、お騒がせ
いたしますがよろしく御願いします。

外構も変わっていると奥様に伺いました、
一度見に行かせていただきます。

今後ともよろしく御願いします。

投稿者 家工房 : 2007年09月30日 17:57

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)