« 七夕…一夜明けて | メイン | 地震から一夜… »

2007年07月15日

台風一過…蒸し暑い日です

昨日、台風対策に走り回ってくださった大工さん、
本当にお疲れ様でした、ありがとうございました。

大事に至ることなく、台風が去ってくれてよかったです。


で、蜂の力は偉大…?

直撃!と大騒ぎしていた台風でしたが、私はひとり、蜂の巣が庭に
あったから大丈夫~~とのんきに構えていました。

夜は少し風と雨が強かったものの、やっぱりコースがそれ、夜中には
もう穏やかな雲行きに……。

ナマズの地震予知の能力に匹敵するのでは?と、勝手にワクワク
しているのですが、どうなんでしょ??

今年もこの蜂の巣、見守っていきたいと思います。

     でも雨戸のカモイに造ってくれたので、雨戸が閉められないのよね~(TT)


この時間、台風一過の青空が広がっていますが、なにしろ
蒸し暑い!!外は熱帯です。

しばらくは警戒が必要との事、皆様の家は異常ありませんか?
この台風で被害のあった地域の皆様、心よりお見舞い申し上げます。


この季節天候も体調も崩れがちです、気をつけてお過ごしください。

投稿者 家工房 : 2007年07月15日 13:49


コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)