« Y邸のリフォームが終わりました | メイン | 気がつけばもう6月も半ば…… »

2007年06月02日

6月になりました

さわやかな風が吹いています、この時期、ジトジトした日が多いですが
今日はお洗濯日和ですね~~(^^)

我が家も、昨日と今日、冬に御世話になった服を洗濯して片付けました。

モデルルームも自宅も窓を開け、蚊取り線香を焚いて、スダレ越しに
南からの風を入れています……、中はじっとしていると肌寒いくらい…
快適です。

今年の夏は暑くなりそう…らしいです、できるだけエアコンを使わずに
自然の風を楽しみたいですね~~~(もともと無いですけど…!!)


トンボ.JPG

カキ氷…うちわ…蚊取り線香…花火…、日本の夏がやってきます!

投稿者 家工房 : 2007年06月02日 16:22


コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)