« 5月です、いい季節ですね~♪ | メイン | 改築工事が終わりました »

2007年05月14日

久しぶりのツーリング

4年ぶりに愛車ハーレーで『鹿嶌二輪工房』のツーリングに行ってきました。

バイクに乗ったのも久しぶりですが、お休みしたのも久しぶり…。
休んだことへの罪悪感をバックにつめて一日休暇をいただきました。
電話がつながらなかったお客様、本当に申し訳ありません、お許しください。

子供たちを車に乗せて身内一同連れたってのツーリング、
目的地は長野の妻籠宿です。

natu.JPG

やっぱりバイクは気持ちいい!!
最高の一日を過ごさせていただきました。

    …詳しくは鹿嶌二輪工房のホームページ(このページにリンクがあります)へ…

投稿者 家工房 : 2007年05月14日 19:18


コメント

ツーリングいいですね~(*^_^*)
白馬のお気楽夫婦T&Hです♪
ちょうど13日にこちらでもハーレーさん達の集まりがあったみたいで、たくさんバイク好きの人達が来てましたぁ。ほんとに気持ち良さそうだな~って思いながら、愛知のハーレー家族(鹿島ファミリー)のことを思い出したりして♪

投稿者 FUNFUNな人♪ : 2007年05月16日 19:24

FUNFUNなT&Hさん、こんにちは~~♪

久しぶりだね~~~(^^)/
元気にしてる?…ってあたりまえかあーー!

白馬はハーレー乗りのオーナーが経営してるペンションとかあるし、
いいところだし、バイク乗ってる人は行きたいよね~!
今シーズンはぜひ出かけて行きたいです(^^)

うちのお客さんが白馬でキャンプするって出かけたらしくて
お土産もらったよ~、ハイジがついたお菓子。

こっちに帰ってきたらぜひ寄ってね、待ってます!

投稿者 家工房な人 : 2007年05月17日 11:50

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)