« ゴールデンウイーク真っ只中! | メイン | 久しぶりのツーリング »

2007年05月07日

5月です、いい季節ですね~♪

ゴールデンウイークが終わりました、お天気がいまひとつでしたが
楽しめましたか???

知多半島も例外なく道が渋滞していましたね~(TT)
ゴールデンウイーク中にモデルルームにお越しくださったお客様の中にも
「家に帰るのに渋滞して帰れん!!」とお話してくださった方がみえました。

さてさて、ゴールデンウイークが終わると夏がすぐそこまで…ですがその前に
いやーーな湿気の梅雨がやってきます。

このゴールデンウイークに行った、我が家のシャボンダマお掃除~~!

ご紹介します。

お風呂・洗面のステンレス用品…蛇口や取っ手など
   シャボンダマシャンプーを使ってスポンジでゴシゴシ
   (入浴の最後についでにやりました)

   ピカピカです!


浴槽・お風呂の床
   シャボンダマシャンプーでゴシゴシ
   (これもついでに……)
   仕上げにシャボンダマリンスでもう一回ゴシゴシ
   (さらについでに……)

   すっきり汚れが落ちます。


キッチンのヤカンやなべ
   シャボンダマ台所用洗剤でゴシゴシ

   ピカピカです!!


茶渋のついたコーヒーカップや湯のみ
   シャボンダマ台所用洗剤でゴシゴシ

   見る見る取れます、新品のようです。


……あとは庭の草刈と家中の掃き掃除をして
シャボンダマ石鹸で手を洗っておしまい!!

入梅前にサッパリ!!!のゴールデンウイークでした。

シャボンダマ石鹸はその全てに石油系の合成成分や
化学成分を含んでいません。

家中のお掃除にも、犬のシャンプーにも大活躍します。

ぜひ、お試しください!

投稿者 家工房 : 2007年05月07日 18:55


コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)