« たまたま見つけた靴屋さん | メイン | モデルルームに増築~!! »

2007年03月09日

お引渡しを完了しました

昨日、K邸のお引渡しをさせていただきました。

お施主様、たいへん長い期間、御協力いただきまして
本当にありがとうございました。
これからも末永いお付き合いのほど、宜しく御願い申し上げます。

この日は完成したお宅を改めて拝見させていただきながら、
一時間ほどのお引渡しに関する作業をさせていただきました。

これから始まる、K様ご一家の、楽しい団欒のお姿が浮かんでくるような
素敵なお住まいでした。

次回のレポートでは、お施主様のお住まいになってからの
ご感想を交えながら、おうちのご紹介をさせていただきたいと思っています。

投稿者 二輪工房 : 2007年03月09日 17:25


コメント

やっとネット環境が整いました。
コメント遅れてすみませんでした。

新居ですが、荷物の片付けもひと段落し、
(といっても2階はダンボールの山ですが...)
息子も保育園に通い始めたので生活のペースが大分つかめてきました。

息子は毎日うれしそうに走り回ってますし、
天気のいい日はウットデッキで日向ぼっこできるし、
木の匂いはいっぱいだし、お風呂は広くて気持ちいいし、
みんな大満足です。

あと旧家の取り壊しと外溝工事が残っていますが、今後もよろしくお願いします。

投稿者 KUWA : 2007年04月18日 00:32

昨日はお忙しい中おじゃまいたしました。

本当にいいおうちですよね~…私までのんび~りさせていただきました。
ありがとうございました。

これから長いお付き合いになると思いますが、どうか末永くよろしく御願いします。

解体がいよいよ始まりますね、ご両親様にとってはたいへん思い出深いおうちだと
思いますし、kuwaさんにとっても子供の頃を過ごされた大切な場所だと思います、
解体は寂しいことだと思いますが、これから始まるご新居での生活がもっともっと
楽しく思い出深いものになっていかれることと思います。

職人さんも私もこのような場面に関わらせていただいたことを幸せに思っております、
本当にありがとうございました。

今しばらくお騒がせいたしますが、宜しく御願いいたします。

投稿者 家工房 : 2007年04月21日 14:15

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)