« すごい風ですね~!! | メイン | 夢のサイドカー »

2007年01月10日

新年のホウフ…?

先日メモリーさんの社長さん(ホームページのリンク【トンガリスト】参照)
が、ごあいさつにお越しくださいました。

   (こんな弱小起業に本当に恐縮です、ありがとうございました)

しばしお話をさせていただき、楽しい時間をすごしました。

メモリーさんとは事務機器を通して、まだ一年ちょっとのお付き合い
ですが、家工房に新しい風 を吹き込んでくださった存在として
いつも意識をしながら仕事をさせていただいてます。

今年43歳を迎える私は、一昨年モデルルームの開設をしたとき
41歳、当たらしことにチャレンジしていく頭の余力はもうすでに
ゼロに等しいと思っていました。

しかし、メモリーさんの突然の訪問がきっかけで、キャドやブログの
導入など、新しいことに向かい、進んで、さらにそれを発展させていく
という今までには無いスタイルの仕事ができるようになりました。

お客様にもよりよい情報の提供ができるようになりました。

良いものをとことん守りながら、新しいことを開発し、自分の
カテゴリーを増やしていく…、まだまだこの先も続けていこうと
思います。

43歳、まだまだ腐ってはいけません!!!

   (と、言い聞かせて…(^^))

今の家工房の発展のひとつの原点といって
過言でないメモリーさんとのお付き合い。

くたびれたポンコツですが、がんばっていきますので、どうかこれからも
新しい風 、吹かせてくださいね~!

また遊びに来てください、ありがとうございました。

投稿者 家工房 : 2007年01月10日 14:16


コメント

こんにちは。トンガリストです。

昨日はありがとうございました。
そして・・・・、なんとブログにまで記事を書いていただきありがとうございます。

鹿嶌社長の仕事スタンスとてもステキです。
そんなお人柄、仕事ぶりをお客様が評価され “行列のできる工務店” になっているのでは、と思います。
お伺いするたび、当社スタッフK村にお聞きするたび常々思います。

この知多半島に家工房さんのステキなお家がたくさん・・・・・・。
くれぐれもお体にお気をつけてくださいね。

メモリーが家工房さんのますますの発展に寄与できれば、とてもうれしく思います。


これからも末永く宜しくお願い致します。(ぺこり)

 
(また遊びに行かせてて頂きま~~す!)

投稿者 トンガリスト : 2007年01月10日 21:09

トンガリストさん、こんにちは。

早速のコメントありがとうございます。

   (テレまくりです…ほんとに恐縮です…)

本当に本当に、末永くよろしく御願いします。

前進にブレーキがかかったときは
ホレホレと後ろから突っついてくださいね~

(^^)

この春も別件でお世話になります、
いろいろご無理を言うと思いますが
どうか宜しく御願いします。

K村さんにも宜しくお伝えください。

仕事の合間の息抜きに珈琲のみに
来てくださいね、待ってます!

今度は私がいれます(^^)

投稿者 家工房 : 2007年01月11日 12:17

メモリーさんの創造性には
私もいつも意識させられるものがあります。
いつかは知多半島を代表する世界の大企業になって欲しいですよね(^∇^)
そうなっても今と変わらぬサービスをし続けると思いますから。

投稿者 タカモリズム : 2007年01月14日 14:16

タカモリズムさん、こんにちは。

本当にそうですね~、きっと……

夢とか目標って絶対に現実になっていくものと
私は信じてます。

メモリーさんもまた、そうお考えだと思うのです。

だから、いつかきっと…!!です。

いくつになっても前進していたいですよね~~(^^)

投稿者 家工房 : 2007年01月15日 15:24

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)