« 12月になりました | メイン | K邸現場レポート第4号 »

2006年12月07日

事務所におめみえ!

Jホームスタイルさんの家具を事務所におきました。

冬の間は暖炉のあるこの場所での打ち合わせになります。

kagu.JPG

ぜひ一度腰掛けにお越しください。

無垢の木の暖かさは体を包み込んでくれるような感覚で
ゆっくりとした時間を過ごせます。

ここ数年無垢の板にこだわって家具を造っているお店を探していましたが、
思うものになかなかめぐり合わずとりあえずの家具で過ごしていました。

私はもちろんですが、このJホームスタイルさんの家具は家工房の家に
お住まいになるお施主様にも、きっと気に入ってもらえると思います。

リンク先に登録してありますが、名古屋にショールームがあるので
一度お時間のあるときに出かけてみてください。

お時間の無い方は家工房まで…!!

投稿者 家工房 : 2006年12月07日 10:46


コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)