« 事務所におめみえ! | メイン | メリークリスマス!! »

2006年12月11日

K邸現場レポート第4号

壁がつきました。

中間検査も無事終わり、これから完成にむけ大工さんはじめ
職人さんたちのラストスパートが始まります。


桑原邸壁.JPG


桑原邸壁2.JPG


次はユニットバスが入ります。
大阪のショールームまでお出かけいただいて決定したお風呂です。
大きな窓がついて外の花や木々を眺めながら入浴できます。

次回はお風呂をレポートしたいと思います。

投稿者 家工房 : 2006年12月11日 10:46


コメント

あけましておめでとうございます。
鹿島さん、職人さん、今年もどうぞよろしくお願いします。

昨日、照明と家具のショールームを見に、名古屋まで行ってきました。
照明を選ぶのは本当に難しいですね。
選ぶ数が多いし、実際に付けてみないとイメージも掴み辛いし。
これからいろいろ回って決めたいと思います。

家具は鹿島さんお勧めのJ-Home Styleに行ってきましたよ。
特に椅子のすわり心地は抜群ですね。
うまく背中全体がフィットし、いつまでも座り続けていたくなる椅子でした。
こちらは即決!といきたいところでしたが、現在財布と相談中です。

では、そろそろ工事も終盤だと思いますので、完成までよろしくお願いします。

投稿者 KUMA : 2007年01月06日 01:40

あけましておめでとうございます、くまさん…
本年も宜しく御願い申し上げます。

家具は家工房のモデルルームにも1セット
購入して置いてあります。

このブログ内でも紹介してます。

ぜひ、一度腰掛けにお越しください、
来ていただいているお客様にも好評です(^^)

照明は本当に難しいですよね、全体の家の
イメージを雑誌などでご覧になってまとめてから
見に行かれると良いと思います、
イメージがバラついていると数が多いだけに
決めるのは至難の技です。

また決めかねたらご相談ください。

ではでは…、これから完成に向けいろいろ大変
かと思いますが、どうか宜しく御願い
申し上げます。

投稿者 家工房 : 2007年01月06日 11:25

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)