« おめでと~~!! | メイン | 今年も寒い季節がやってきました »

2006年11月13日

ガラス細工

先日、とある場所で神戸に工房を持つガラス細工の職人さんに会いました。

小さな手作りのアクセサリーや照明などを造っていらっしゃる方で、
その日は出店風のお店に作品を並べて販売されていました。

ガラスの素朴さがとっても素敵な作品ばかりで、
子供たちにどうしてもプレゼントしたくて、色違いのペンダントを
二つ手に入れました。

二人ともとても気に入ったようで、ずっと首にかけていました。

この職人さんとは、再会と、家工房への作品の展示を約束して
お別れしました。

人の心のこもったものはそばにあるだけで心が和みます。
子供たちもきっと大切にしてくれると思います(^^)

約束がかなう日がきたら、家工房で作品展を行います。

このページでご紹介しますのでぜひお出かけください!!


投稿者 家工房 : 2006年11月13日 12:01


コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)