« やっぱり秋だもんね~~~(^^) | メイン | 化学物質の無い暮らし »

2006年10月24日

T邸現場レポート第7号

T邸、完成しました。

今回は『お施主様のこだわり』の部分を少しご紹介します。

二階から階段を見たところです。
ここを通って子供さんたちがそれぞれのお部屋に入ります。
明るく心地よい場所になっています。

VFSH0056.JPG

玄関を入って見上げたところです。
吹き抜けになっていて、お客さんが見えても、家族が帰ってきても
開放的な空間が迎えてくれます。

VFSH0054.JPG

リビングから洗面に至る場所の建具です。
北側からの明かりがもれてリビングからの圧迫感がありません。

とても手のかかった建具です。

VFSH0055.JPG

お施主様、本当に長い間お待たせいたしました、
建築は終わりましたが、この先は安心して住み続けていただくための
お付き合いを始めさせていただきたいと思います。
末永いお付き合いのほどよろしく御願い申し上げます。

工事期間中、いろいろとご不自由、ご面倒おかけいたしましたこと
深くお詫び申し上げます。

ありがとうございました。

次号では『お施主様のこだわり』の続きをご紹介したいと思います。

投稿者 家工房 : 2006年10月24日 16:13


コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)