« 日曜日 | メイン | “さん”の掃除 »

2006年09月27日

煎りたて本舗 滝沢珈琲さん  祝  OPEN

…NEWS……………

   祝  OPEN !!


   煎りたて本舗 滝沢珈琲様


お店の内装工事でお世話になりました、『煎りたて本舗 滝沢珈琲』さんが
いよいよ明日、開店です。

私は、かねてから珈琲は大好きで朝は欠かさずのんでいます。

それでも滝沢珈琲さんとお付き合いをさせていただくまでは、
スーパーで粉にひいたものを購入してたてていただいてました。

滝沢珈琲さんに教えていただいてから、煎りたて豆のひきたて珈琲を
いただくようになり、本当のおいしい珈琲を知った気がしてます。

豆をひいて、珈琲をたてる…、おいしさ・良い香り、プラスゆとりの時間……。
朝の有意義なひと時を楽しめるようになりました。

一度、のぞいてみて下さい、きっと滝沢珈琲さんから『ゆとりの時間』を
いただけると思います。

おいしい珈琲のお話…、これからも少しずつお話していきたいと思います。

家工房に『煎りたて本舗 滝沢珈琲』さんのパンフレットがあります。
モデルルームにきたら、見てみてくださいね!!

投稿者 家工房 : 2006年09月27日 17:07


コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)