« 化学物質は家だけじゃない | メイン | K邸現場レポート第二号(建前偏) »

2006年09月05日

K邸現場レポート第二号

9月3日、晴天の中、建前・上棟式が行われました。


VFSH0018.JPG


これからお神酒をいただいて作業を開始するところです。

この日一日の流れを次号でご紹介します。

お施主様、職人さん、一日お疲れ様でした。
お施主様には大変なお気遣いをいただき、ありがとうございました。

今後とも宜しく御願い申し上げます。

投稿者 家工房 : 2006年09月05日 15:48


コメント

当日は暑い中、多くの職人さんと鹿嶌さんにがんばっていただき、
とても思い出深い建前ができました。本当にお疲れ様でした。
少しずつ形作られていく家を見て、これから始まって行くんだ
という実感と、いろんな意味での責任を感じることができました。

これから決めていくことなど多々あると思いますが、よろしく
お願いします。

あと、お祝いに来てくれた親族、友人のみんな、ありがとね!
完成したらまた来てください。

投稿者 くま : 2006年09月07日 01:00

くまさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

建前の日はすばらしい天気だったのですが、ここ最近雨交じりの日が続き、
思うように工事が進まず、申し訳ありません。

これからしばらくの間、お忙しい中で大変かと思いますが、
宜しく御願いします。

皆さんの素敵な家造りができますよう、精一杯がんばりたいと思います。

投稿者 家工房 : 2006年09月13日 10:37

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)