« プロフィール→木と土と風の家 家工房 | メイン | まだまだ暑いですね~!! »

2006年08月04日

暑中お見舞い申し上げます&お詫び

しばらく涼しい(8月とは思えないような…)日が続いていましたが
昨日あたりから真夏日が戻ってきました。

お体の調子がくずれがちだと思います、気をつけてお過ごしください。

モデルルームの草が一斉に伸びだし、庭がジャングル化してきました(TT)
毎日草刈しなくちゃ…と思いながら、日々の予定をこなしていくだけで
一日がアッという間に終わってしまい、なかなか手がつけられずにいます。

お盆までには何とかしたいと思いますので、今しばらく草だらけの
モデルルーム、お見逃しください…(申し訳ありません)

まだまだ暑い日が続きますが、どうかお元気で…。

たまにはアイス珈琲でひと休み…、モデルルームでお待ちしています。

投稿者 家工房 : 2006年08月04日 12:31


コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)