« T邸現場レポート第五号 | メイン | 夏ですね~ »

2006年08月23日

CG2000

これコンピューターで図面を作るソフトです。
これで図面を作ると、3Dの家をプラン検討中にお客さんに見てもらう事ができます。

このソフト、半年も前に購入しました。それから昨日までずーと封印されたままでした。
じっくり向き合って操作しなくては!!!と思うと、なかなか思う時間がとれず
昨日に至っていました。

これではいかん!!…と昨日、ようやく稼働!!

でもやっぱり、アナログ時代のアナログ人、なかなかスイスイとは行きませんでしたが
何とか、平面図ができ、3Dの画像(未完成ですが)をみたときには、ホッと一息。

まだまだ修行が必要ですが、スイスイサクサク(手書きより早く)できる日まで
がんばります。

目標は、歴代のお客様皆様に、ご自宅の3D画像をプレゼントする!…です。

そんなこんなで昨日は夜遅くまでかかって作業をしていたのですが、
お付き合いくださったメモリーの北村さん、本当にありがとうございました!

初歩的な質問に親切にお答えくださったCPU担当者の皆さん、
遅い時間までありがとうございました。

これからも宜しく、本当に宜しく御願いいたします。

今から続き…です。

投稿者 家工房 : 2006年08月23日 11:03


コメント

お久しぶりです。タカモリズムです。
CG2000稼動し始めて私も嬉しいです。
わからないことがあれば何でもお気軽にご相談くださいね。北村さんに!
本来私もお邪魔してフォローさせて頂かなければいけないのですが・・・メモリー北村さんスイマセン(>_

大阪から応援しています!
CG2000がんばってマスターして下さい!
いいソフトですので。

投稿者 タカモリズム : 2006年08月24日 21:24

タカモリズムさぁ~~~ん!こんにちは。

本日も間接的にアドバイスありがとうございました。
基本のパターンが無いので一棟造るたびわからないことが…。
そのたびにメモリーさんが出動してくれています。
ありがたいことです。

皆さんのお力添えで少しづつ楽しくなってきました。
お力添えなしでも完璧に操作できる日まで、がんばります。

名古屋にお越しの際はぜひ、お立ち寄りくださいね、
珈琲くらいしかお構いできませんが…(^^)

投稿者 家工房 : 2006年08月25日 18:50

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)