« ジトジト…ジメジメ… | メイン | 縁側 »

2006年06月24日

A邸現場レポート第二号

屋根がかかりました。

この日は雨で職人さんはお休みでしたが、近くの獣?人の方が
屋根の上から警備されていました(^^)

たまたま屋根を写したら・・・・・


↓室内から天井を見上げています。
ガラス瓦が施工されたので室内がさらに明るくなりました。

VFSH0064.JPG

雨がかなり降っていますが暗さを感じません。


  A邸・お施主様…

養生が不十分で室内に雨水が進入してしまい一部濡れてしまいました。
早速、手当てをし改善しました、お許しください。

心よりお詫び申し上げます。

投稿者 家工房 : 2006年06月24日 15:48


コメント

毎日蒸し暑いですね~
現在の住まいは南北の風通りがないのでめちゃめちゃ暑いです~
子どもたちも暑くてグズグズ・・・
来年の夏は、家も出来上がってるから快適な夏を過ごせるんでしょうね 
こんな生活も今年限り・・・と思って乗り越えま~す
 そういえば写真のパフェ 美味しそうでしたね~ 
子どもさん達のうれしそうな顔が浮かびます!

PS 養生の件はたまたま見付けて良かったですよね。 素早い対応ありがとうございました。

投稿者 けりまり : 2006年07月02日 19:28

けりまりさん、こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

そうですね~、来年はデッキで水遊び…とか、
物見台で夕涼み…、とか、考えただけで涼しげでワクワクしますね~!!
ワクワクがいっぱいのけりまりさんち、私も、完成がとっても楽しみです。

パフェ、おいしそうに撮れてますよね~!
…本当においしかったです。(娘・談)

このお店は、モデルルームから車で30分位走った海岸の近くの喫茶店です。
季節のパフェは旬の果物がどっさり乗った贅沢なパフェでした。このときは桃です。

良ければぜひ、ご一緒に…(^^)

あと、北の隣町にもパフェのおいしいお店があります。
今度ご紹介しますね~!

投稿者 家工房 : 2006年07月03日 16:46

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)