« T邸現場レポート第二号 | メイン | T邸現場レポート第三号 »

2006年05月22日

乳母車…今は昔?

ある日の午後・・・

子供たちが乳母車に乗って遊んでいました。
右側の赤ちゃんと真ん中のお姉ちゃんの乳母車です。

01010006.JPG

昔はこんな光景が当たり前だったんですよね~(^^)

01010005.JPG

近くにいた大人の私たちまでほんわかした気持ちに
させてくれました。

投稿者 家工房 : 2006年05月22日 16:57


コメント

乳母車 載せてもらってウレシイです。

下の娘も来月で1歳になります。 もっともっと乳母車を活用したいのですが、今の住まいの状況では置き場が無いので、結局チャイルドシート代わりになっています。

新居が完成すれば土間に置けるので、幼稚園の送り迎えに活躍間違いなし!です。

そういえば、ウチのを見てか、幼稚園の人で同じ乳母車でお迎えに来ていたのを見かけました。
すぐ卒園されたので1度しか見ていませんが、主人は「ぜったいウチのを見たと思うよ」って言ってました。
昨年の 万博会場でも大注目でした。いろいろ声はかけられましたが、中には真剣に購入先や値段を聞いてきた方もいましたよ~
ぜったいカワイイですよねっ

早く新居に置いた乳母車が見たいです。

投稿者 けりまり : 2006年05月27日 22:30

けりまりさん、こんにちは。

本当にかわいいですよね~…、
乳母車に乗った子供って何でこんなに
楽しそうにするんですかね~(^^)
こっちまでうれしくなります!

ご新居の完成が本当に待ちどおしいですね、
きっと、置いておくだけで絵になるでしょうね。

土間と乳母車…、想像するとわくわくします!!

もし、いい写真が取れたらお知らせくださいね、
乳母車のページに掲載したいと思います。

宜しく御願いします。

投稿者 家工房 : 2006年05月28日 16:30

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)